備忘Log

理系っぽくない大学生が運営しているブログ。ラーメンとシンプルファッションが好きです。

【Instagram】酔っ払って寝ている人の写真を投稿している「shibuyameltdown」とは!?

スポンサーリンク

f:id:thieya_journal:20170910003800j:image

 

どうも、とみぃ(@Tommy7538)です。

 

突然ですがみなさん、Instagramは使ったことあるでしょうか?

 

インスタグラム(Instagram)とは、写真を撮影、加工、共有できるスマートフォン向けアプリです。 SNSとしての機能も備えています。 現在Instagramは iPhoneアプリ、Androidアプリが提供されています。

出典:インスタグラム(Instagram)とは何か? なぜ人気があるのか?

 

今現在たくさんの人がこのInstagramを使用しています。

 

僕も(略して)インスタ使っています!!

 

わたしはリアルの友達やラーメン通の人、好きな芸能人などたくさんのアカウントをフォローしています。

 

また最近インスタの新しい機能として「ストーリー」というのが加わりました。

 

ストーリーとは?

写真やムービーをスライドショー形式で投稿したもので24時間の間公開される機能です。

 

ストーリーという機能が加わったことでよりインスタを楽しめるようになりました。

 

今回はですね!!

 

ちょっと個人的に気になったアカウントがあるので今回はこの記事で取り上げていきたいと思います。(*ちょいグロ注意かも!?)

 

 

shibuyameltdownとは!?

 

そのアカウントがこちら↓↓

www.instagram.com

 

このアカウントは日本在住の外国人男性が管理しているものでございます。

 

主な投稿写真はというと。。。

 

 

 

渋谷周辺で酔っ払って寝ている人の写真をアップしているのです!!

 

 

 

f:id:thieya_journal:20170214163825j:plain

 

 ぎょえ~~。。。汗

 

店の中だったり路上だったり電車の中など、酔っ払って寝ている人の写真をInstagramにアップされ公開されています。

 

なかには、服に嘔吐物が付いているのにもかかわらず寝ている人の写真だったり。汗

 

投稿している写真の中から少しピックアップ!

 

全330投稿数の中から少しだけ取り上げたいと思います。(2017/09/10時点)

 

もっと見たい方はインスタアカウントにて。

 

Twitterも発見しました。

shibuyameltdownのツイッターアカウント

 

ベンチにて

 

Comfort is key meltdown via @nishidakenichi

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

ベンチで寝ている人はよく見ますね。

 

靴を脱いでるから完全にベンチで寝ようって思ったのでしょう。

 

この体勢だと頭に血がのぼっちゃいますね。笑

 

牛丼屋さんにて

 

 

Salary squad meltdown via @exzone

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

おそらく仕事終わりに呑みすぎで寝ている1枚ですね。

 

てかここは牛丼屋さんではないか!?

 

お酒呑んで締めに牛丼食べてバタンキュ~している状態かな?

 

お勤めご苦労様です。。

 

電車にてPart1

 

 

Premature home in bed feelings meltdown #classicmeltdown

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

ここはおうちじゃないぞ~~笑

 

完全マイホームと勘違いして寝ている状態ですね。笑

 

(向かい側で写真撮っている人いるし!笑)

 

 

電車にてPart2

 

 

Petes a party meltdown

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

この写真を見て一言。

 

「もったいない。。。」

 

せっかく買ったピザが。。。

 

ていうかピザが何切れか無いんだけど誰かが取ったのかな?笑

 

トイレにて

 

 

Lou with a view meltdown via @kaitooops

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

お、お兄さん~~!!笑

 

この体制でしたら的はずしちゃうよ~~!!笑

 

(てかよくこんな状況で写真撮れるな。笑)

 

道のど真ん中で

 

 

Iconic meltdown via @yulily_k508

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

ここは渋谷かなぁ?

 

たくさんの人が横断歩道を歩いている近くにポツンとサラリーマンの男性がぐっすり寝ています。

 

寝ているから気づかないけど、起きた時にどんな心情だったか気になりますね。笑

   

すごい体勢でPart1

 

Adjustment machine meltdown via @tzkosm

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

駅の券売機によっかかりながら寝ていますね。

 

よくこんな体勢で寝れるなぁ。。。

 

すごい体勢でPart2

 

Let's get physical meltdown via @n88ball

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

すごい寝方で寝てますね。笑

 

これ、寝てるから感じないけど、起きたとき腕痺れてますよ。笑

 

すごい体勢でPart3

 

 

Praying meltdown via @raelissimo

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

男性だけではなく女性ももちろん載りますよ。汗

 

女性1人で酔っ払うのはほんと危険ですね。

 

↓↓この先グロ注意↓↓

 

*ここから先は嘔吐物が写っている写真がありますので、苦手な方はここから先を読まないことをおすすめします。

f:id:thieya_journal:20170214180305j:plain

 

 

電車にて

 

Making it rain meltdown Via @jeffverellen

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

けっこうぶちまけてますな。汗

 

これ、駅員さんか清掃員の方が処理するんだよなー大変そう。汗

 

電車の外ならまだしも中で吐くのはけっこうえぐいですね。

 

(どんな心情で写真を撮っているんだろう。。)

 

外にて

 

 

Meltdown via @sovnger

@shibuyameltdownがシェアした投稿 -

 

こういう大惨事にならないように気を付けます。汗

 

 

まとめ

たくさんの寝ている人の写真がアップされていますので、気になる方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?笑

 

渋谷周辺でもし酔っ払って寝てしまったら!?あなたもshibuyameltdownの餌食になるかもしれませんよぉ~~!!笑

 

お酒はほどほどに。笑

 

ちゃんと家に帰って寝ましょうね。笑