備忘Log

理系っぽくない大学生が運営しているブログ。ラーメンとシンプルファッションが好きです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビラ配りのコツとは?派遣でやったビラ配りであることを意識したら意外と貰ってくれた話。

先月とある派遣会社の登録会に行ってきました。 色々な案件があるというネットの情報を見て即説明会の予約を受けました。 前にやっていた派遣会社では案件がほとんど設営という力仕事ばかりだった為、1回やって辞めました。笑 そして現在わたしがやっている…

iPhoneやAndroidアプリを一緒に紹介できる「アプリーチ」がとても便利で使いやすい件。

こんにちは、とみぃ(@Tommy7538)です。 今回はブログでアプリを紹介する際に、かなり便利なWebツールを紹介していきたいと思います。 みなさんはアプリを紹介するとき、どんな方法で紹介していますか? リンクをそのまま貼ったりしていませんか? しかしその…

「失敗した本人が語る。」転売目的の出品者には気をつけろ。

どうも、とみぃ(Tommy7538)です。 たくさんの方がご存知のフリマアプリ。 ヤフオクやメルカリなど色々ありますよね。 フリマアプリはテレビのcmで見られたり、実際に使用している方も多くいらっしゃると思います。 スマートフォンやパソコンで簡単に操作して…