備忘Log

理系っぽくない大学生が運営しているブログ。ラーメンとシンプルファッションが好きです。

メンズもレディースも使える面白いデザイントートバッグを紹介。

スポンサーリンク

f:id:thieya_journal:20180921142626j:plain

 

こんにちは、とみぃ(@Tommy7538)です。

 

みなさんはトートバッグをお持ちになられてるでしょうか?

 

トートバッグは肩にかけて使い小さなモノから大きなモノまで入れることができとても便利なバッグです。

 

僕はトートバッグが好きで、3つ持っています。デザインがカッコいいトートバッグからネタで使ったりちょっと面白いトートバッグなど。。

 

気分で「今日はこれにしよう!」というように日替わりでトートバッグを回して使いますね。(笑)

 

今回この記事ではぼく的おすすめトートバッグからデザインが面白いトートバッグを紹介していきたいと思います。

 

写真は全てZOZOTOWNから引用しております。

 

 

www.ishitatsu.net

 

 

 

 

トーキョーブス(ROOTOTE)

f:id:thieya_journal:20180913140411j:image

 

 8人の色んなタイプのブスさんが描かれているトートバッグ。街で持ち歩いたら、人目にひかれそうなアイテム。

 

ネタで突っ込まれるの間違いなし!

 

 

トーキョートレイン(ROOTOTE)

 ROOTOTEï¼ã«ã¼ãã¼ãï¼ã®ãOE.TAL.VANTAN-Aï¼ãã¼ãããã°ï¼ãï½ãã¯ã¤ãç³»ãã®ä»

 

東京の電車内の人込みをデザインしたトートバッグ。これは通勤ラッシュの絵かな?

 

こういうネタなデザイン好きな人いるはず!

 

 

 

MARK GONZALES(IENA)

 

ãMARK GONZALES ãã¼ãããã°ãzozotownãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

このトートバッグはアメリカ出身のマークゴンザレスというプロのスケートボーダーが描いたデザインです。スポーツだけでなく、詩人や画家、音楽PVの監督まで行う多彩なアーティストだそうだ。

 

上手く滑れるようになりたい、、そんなことを考えてしまうアイテム。。ニッコリ笑顔もまた可愛いです。

 

 
 

Sync.(D*FACE)

ãDOG SAVE THE QUEEN ãã¼ãããã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

イギリスで有名なグラフィティ・アーティストのD*FACEのグラフィックである「DOG SAVE THE QUEEN」がデザインされているアイテム。

 

これは「GOD SAVE THE QUEEN」とかけているのかな?(Sex Pistolsの楽曲)イギリス国歌も同名。

 

 

YAKPAK

ããYAKPAK/ã¤ãã¯ããã¯ãx ã¤ãã®ãããµã ã³ã©ããã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ニューヨークブルックリンのバッグブランドのYAKPAKと人気イラストレーターのヤナギダマサミさんのコラボトートバッグ。

 

「二人の仲は永遠ですよ」というような固い絆や愛を感じられるアイテム。

 

 

ijin(GENIUS)

ããijinnãã­ã£ã³ãã¹ããªã³ããã¼ãããã° ZOZOãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

相対性理論で有名なアインシュタインの舌を出している写真をイラストにしたアイテム。

 

いやいや、これいくらなんでも舌長すぎだろ!!(笑)

 

 

 

スモーキーベアー(A&F)

f:id:thieya_journal:20180921134109p:plain

 
アメリカで有名なキャラクターのスモーキーベアーがトートバッグに。
 
アメリカで昔森林火災が発生し、防止するためにクマをモチーフにし、作ったそうだ。

 

 

HOLYDAY IN THE PARK(BAYFLOW)

BAYFLOWï¼ãã¤ãã­ã¼ï¼ã®ãHOLIDY IN THE PARKï¼ï¼WAYã·ã§ããã¼ï¼ãã¼ãããã°ï¼ãï½ãã¯ã¤ã

 

休日にやってみたいといったアクティビティが描かれているアイテム。

 

こんなライフスタイル憧れますよね。

 

 

まとめ

 

色々調べていたらトートバッグもっと欲しいなって思っちゃったりしました。(笑)

 

面白いデザインのトートバッグを見つけたらまた追記します。