備忘Log

理系っぽくない大学生が運営しているブログ。ラーメンとシンプルファッションが好きです。

過激で体張りすぎ系YouTuberをまとめてみました。

スポンサーリンク

f:id:thieya_journal:20171214161844p:plain

ここ最近でいっきにYouTuberが表にでましたね。

 

最近では、テレビや広告といった媒体でもYouTubeが浸透しています。

 

SMAPの草彅さんがYouTuberデビューしたのも話題になりましたね。

 

僕は、色々なYouTuberがアップしている動画を見るのですが、危険で過激系はついつい最後まで見てしまいます。

 

自分では体験はできませんが、ハラハラドキドキする動画はちょっと気になりますよね。

 

そこで今回は、僕が思う「過激で体張るYoutuber」を紹介していきたいと思います。

 

 

ハイエナ先輩

f:id:thieya_journal:20171204164807p:plain

 

チャンネル登録者数は現時点で4万人!!

 

 

ハイエナ先輩は、渋谷で何かやっているイメージ。

 

スタイルが禁断ボーイズに似ている気がする。

 

ハイエナ先輩の動画

 

肩パンで稼いだお金をホームレスの方に

 

色んな人に肩を殴られる。痛そう。

 

でも最後は感動...!?

 

知らない奴に「久しぶり」と声かける

 

こんな人がいたら相手も困りますよね。笑

 

でも知らない人に「久しぶり!」と声をかける企画は見たことない。

 

よさこいバンキッシュ

f:id:thieya_journal:20171213224140p:plain

 

3人組YouTuberのよさこいバンキッシュ。

 

現時点で登録者数は29万人!!

 

よさこいバンキッシュもとても体を張る動画をたくさんアップしています。

 

 

動画のコンテンツは面白い、そしてエンディングのミュージックもなんかカッコいい。

 

よさこいバンキッシュの動画

 

世界チャンピオンの腹パンを喰らう

キックボクシング世界チャンピオンの城戸康裕選手から腹パンを受ける動画。

 

これは痛い...臓器ぶち抜かれるレベル...

 

置き去り!所持金0円でヒッチハイク

わきおさんがメンバーに置き去りに。0円で愛知から東京まで戻ってこれるのか。。。
 
 

暴走族に三輪車で突撃

これも普通なら考えられない発想。
 
ドッキリかどうかは不明だが本当だったら度胸ありすぎ×100!!
 

レペゼン地球

f:id:thieya_journal:20171208160617p:plain

 

チャンネル登録者数は現時点で42万人!!

 

下ネタが若干多いイメージです。

 

でも面白い動画ばかりあげているので人気です。

 

 

福岡出身のYouTuber。DJ社長は名前の通りDJも出来る。

 

レぺゼン地球の動画

 

101人とキスするまで帰れま10!

人は皆、口と口との接触を好む。この動画を観てドキドキを味わってみてはいかが?

 

ヤバすぎるテキーラチャレンジ

お酒の一気飲みはとてもリスクがあります。マネしないように注意。
でも吐き方はきれい!?
 

へきトラハウス

 

f:id:thieya_journal:20171204145126p:plain

 

左から相馬トランジスタさん、へきほーさん、カワグチジンさんの3人組Youtuberです。

 

チャンネル登録者数は現時点で113万人!!超有名ですね!!

 

他のYouTuberがやらないことだったり、テレビでは放送できないことまで色々な動画をアップしています。

 

僕はへきトラハウスが結成される前から知っていました。

 

相馬トランジスタさんはラフハウス(現へきトラハウス)、へきほーさんはバカ侍という名前で別々に活動をしていました。

 

そこで仲良かった2人が結成して、へきトラハウスが誕生しました。途中でカワグチジンさんが加わり3人態勢になり今に至ります。

 

これは2014年9月30日にアップされた東海オンエアとのコラボ動画なのですが、東海オンエアは当時77000人の登録者数に対して、ラフハウスは5500人

 

バカ侍は4400人とまだ1万人にも達していない時期から今は100万人突破とはすごいです。

f:id:thieya_journal:20171204153420p:plain

f:id:thieya_journal:20171204153452p:plain

【人糞】新宿に落ちてる物でミックスジュース作ってみた - YouTube

 

へきトラハウスの動画

 

第2回ハッテン場潜入 In大阪

男と男の出会い「ハッテン場」の潜入レポート。禁断ボーイズ、くぎけんとのコラボ動画になります。 みんな体張りすぎですね。笑

 

蟻1000匹食べてみた

色々な虫や蟻を食べる、食レポ。 サムネイル見るだけでゾッとしちゃいますね。笑

 

TENGAにハッカ油を入れたらCOOLTENGAになる!?

男として気になるものです。 閲覧注意です。笑

 

東海オンエア

 

f:id:thieya_journal:20180320215333j:plain

 

先ほどへきトラハウスでも紹介ありました。

 

チャンネル登録者数は現時点で284万人!!

 

日本を代表するYouTuberグループの1つですね。

 

最近UUUMに加入したそうです。

 

東海オンエアのすごいところは、メンバーそれぞれのタイプが違うところです。

 

飽きないようにさまざまな工夫がされています。サブチャンネルも大変人気です。

 

東海オンエアの動画

 

カラダに悪い100のことをやってみた

リーダーのてつやがカラダに悪いことをわざとやっています。

 

体調の変化はいかに???

 

生肉食ったら腹壊すのか?

普通生肉は焼いて食べますよね?

 

そこをあえて焼かずにそのまま食べるという自殺行為。

 

お腹の調子はいかに???

 

3秒ルールの限界

落ちた食べ物を3秒以内に拾って食べればセーフという謎のルールがあります。
 
色んな環境で3秒以内に拾って食べてもいけるのか???
 

HARAKIRIBANZAI

f:id:thieya_journal:20171204160425p:plain

 

チャンネル登録者数は現時点で6万人!!

 f:id:thieya_journal:20171204170629j:image

最近はあまり動画を出していないのですが、これからもっと伸びそうなYoutuberだと僕は思います。

 

高校生の時に友人に教えてもらったんですが、当時見たときは衝撃を受けました。

 

他のYouTuberとは一味いや、二味以上に違うと。

 

下手したら死ぬんじゃないかと思うくらい衝撃的な動画をアップしています。

 

また編集もクリエイティブでとても面白いです。

 

コンテンツだけでなく編集にも力を入れているんだなぁと感じます。

 

腹切万歳の動画

 

ヤギと牛のウ〇コを食べる男

これ、動物の敷地内に入るシーンがあるけど大丈夫なのかな?笑

 

こんなアイスは食べたくありません。

 

鼻からどぜう吸い

鼻からどじょうを吸うという発想自体浮かばないですよね。笑

 

すごい体を張っているのが分かる動画ですね。

 

寝起きドッキリ

寝起きドッキリシリーズの中で最もひどいドッキリだと思います。

 

しかもお互いドッキリのことは知っているというね。笑

 

痛々しいのが苦手な方は見ないことをおすすめします。

まとめ

 

これからもどんどんYouTuberになっている方が増えると思います。

 

過激な動画を作れるのは尊敬できますが、人々に迷惑をかけない程度にお願いしたいですね!

 

 食レポ系YouTuberについての記事↓

 

www.ishitatsu.net

 

www.ishitatsu.net